よくある質問

ご予約・ご来店に関するご質問

Q.予約の時間より遅れた場合は?

A.予約のお時間より遅れて来店される場合、お客様のお取りしている時間内での施術になります。次のお客様にご迷惑がかからない範囲での対応になりますので、遅れる場合は早めにご連絡くださいませ。

Q.当日予約は可能ですか?

A.当日の予約状況により可能な場合もございまずが、完全予約制のため、前日までのご予約をお願い致しております。

Q.予約をキャンセルした場合、キャンセル料は?

A.キャンセル料は頂戴しておりませんが、ご予約の変更・取り消しをされる場合は前日までにご連絡ください。Web予約でも前日までのキャンセル対応となっております。

コース・トリートメントに関するご質問

Q.敏感肌でも出来るメニューはありますか?

A.敏感肌の方には、敏感肌対応の化粧品を使用してトリートメントさせていただいております。また、カウンセリングにてしっかりとお肌の状態やお悩みをお伺いし、お客様に合わせたメニューをご提案させていただきますのでご安心してお越しくださいませ。

Q.エステ機器は使用しますか?

A.オールハンドでのトリートメントが主流ですが、エステ機器を使用したトリートメントもございます。ご予約時にメニューの詳細をお気楽にお問合せください。

Q.妊娠中でもトリートメントを受けることができますか?

A.妊娠中でもトリートメントを受けていただくことができます。(但し、16~30週に限らせて頂きます)トリートメント可能なメニューが限られますのでご予約の際に必ず妊娠していることをお伝えください。

Q.男性でも施術を受けることやレッスンの受講は可能ですか?

A.オリゾンは女性専用のエステサロンです。男性のご来店はお断りいたしておりますので、あらかじめご了承ください。

お支払い等に関するご質問

Q.  入会金は必要ですか?

A.  一切いただいておりません。お気軽にお越しくださいませ。

Q.  エステチケットやコースなど無理な勧誘・販売はありませんか?

A.基本的に1回毎のお支払いとさせていただいております。ご要望のあるお客様のみコースやチケットをご用意しておりますが、こちらから無理なおすすめはしておりませんのでご安心ください。

Q.クレジットカードでの支払いはできますか?

A.トリートメントは、現金のみの取り扱いとなっておりますのでご了承ください。お化粧品の購入の際には、一部クレジットを取り扱っております。(オリコ・JCB)

L’horizon Facebook Page