その不調、原因はミネラル不足かも??

  • 疲れが取れない
  • 足がつる
  • 髪のパサつき・白髪・抜け毛が増えた
  • 貧血
  • ムクミ
  • イライラ
  • 便秘
  • 肌荒れ
  • 肩こり
  • 風邪をひきやすい


当てはまる方、ミネラル不足かも…
食事でなかなかとれていない【ミネラル】
日本の土壌では、50年でミネラルが80%も減少している為、
食べ物自体のミネラルが低下しているんですって(*_*;

そもそもミネラルとは
生体を構成する主要な4元素(酸素・炭素・水素・窒素)以外のもので無機質とも呼ばれ、
無機質を含めた5つの元素で私たちの体も構成されています。
体内で合成できないため日々食品などから摂る必要がありますよ♪

ミネラルの役割は大きく分けて次のふたつです。

体調整機能体構成分

筋肉の動きを正常に保つ、体液のpHを正常に保つ、体内を安定した状態を保つなどです。

体構成分

骨や歯など硬い組織になったり、細胞膜などのやわらかい組織になったりなど

体の構成成分になる谷割です。
その他、鉄は赤血球の成分、銅はヘモグロビンの生成に不可欠など、
体の構成成分としてさまざまな役割があります。

ミネラルは体を構成する成分の約5~6%ですが、欠かせない重要な役割です。
【ミネラルの種類】
ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム・リン
鉄・亜鉛・銅・マンガン・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン

必要量はわずかですが、身体に与える影響は大きく、絶妙なバランスで私たちの
健康を維持しています♪
意識してバランス良くとって頂きたいものなのです♪


食事でなかなかとりづらいミネラルを補う、1品
【ビオエフェクト ミネラルプレミアム】
 100ml ¥5,800
アメリカ西部の特殊な土壌からフルボ酸と50種類以上のミネラルのみを抽出。
【フルボ酸】
ミネラルを取り込み、吸収を高める。過剰なミネラルは排出する。

普段の飲み物やお食事に、ちょいちょいとかけて補給!!
ほとんど味はありませんので、お食事を楽しめますよ~


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